かもぱぱの日記

日々行ったことを記録してます。

ログ

腰痛

 ピラティスや股割りを始める前から多少出ていた。

 ビーズクッションにもたれかかってノートパソコンを

 使っていたのが悪かったかも。

 ちょっと気持ちが悪いのでフィットネスバイク以外は中断。

 そのフィットネスバイクも悪さしている気がしてきた。

 結構、骨盤が倒れていて背骨に負担がかかっているようだ。

 今日は骨盤を意識して立てるようにして漕いでみた。

 しばらくこれを続けてみる。

外出

 昨日のぬいぐるみ探しの続きと野鳥観察を兼ねて出かけた。

 ぬいぐるみはゲット出来なかったが、多くの野鳥を見ることができた。

 有名なものではコウノトリオシドリオオハクチョウなど。

 珍しいものとしてはヤマドリ。

オーブントースター

 全面のガラスがかなり汚れていたので外して掃除。

 セスキも重曹もメラミンスポンジもだめ。

 結局、割り箸でゴシゴシ。

 綺麗になった。