かもぱぱの日記

日々行ったことを記録してます。

ログ

フィットネスバイク

  昨日の取説ショーの影響を受けて、

  ダイアルを最大負荷の8に変更し、サドルを5に上げた、

  消費カロリーの表示は減ったが疲労感は3割増。

  これでは30分漕げないと思い7にしていた。

野鳥観察

  ちょっと遠出して観察館へ。

  今日は猛禽類の出現もなく収穫は乏しい。

  唯一トモエガモが比較的近くに来てくれたことぐらい。

  でもアップ出来る程には映らなかった。

速歩

  出先で立ち寄ったショッピングモールで取説ショーに倣って

  速歩をやってみた。

  思いの外きつくて汗だく。

  フィットネスバイクとは一味違う疲労感に「これもあり」と思った。

  ただ、帰りの運転中や帰宅後、足くびがつりまくり。

UNIQLO

  思いの外、自分の体に合った者があることがわかった。

VPS

  サクラとconohaの違いを調べてみた。

  価格や柔軟な活用ができそうな点はconohaが断然良さそう。

  ただ、会社として、インフラとして安全、安心かが気に掛かる。

  使って見ることを前提にもう少し調べてみることに。