かもぱぱの日記

日々行ったことを記録してます。

午前中何をしてたんだろう

午前中の記憶がない。

窓から野鳥が居ないか見てた。でもほんのちょっと。

自動灌水の部材の調べ物をしてた。でもそんなに長くない。

結局、半日無駄に過ごした感がいっぱい。

午後はドライブ。冬の間通れなかった山道を走った。いつもならまだ通行止めの看板が立っているのに今年はない。恐る恐る入って行ったが多少の倒木や落石はあったが車一台通る幅は十分あった。海岸まで行ってソフトクリームームを食べ別ルートで戻りもう一本同じような道を通って帰ってきた。その間見かけた鳥はサシバクロツグミ、アトリ、メジロホオジロアオゲラ(声)、ウミネコぐらい。